従姉一家&実家母が遊びに着てくれた一日。(夫は出勤日) 大好きな従姉の娘Mちゃんと遊べて嬉しそうな子ども達。葉子はMちゃんパパ独占。iPadをやらせてもらい終始ご機嫌ハイテンション。楽しい一日でした~!!!

今日のメニュー・・・子ども達の作ったパン、チキンのオーブン焼き、野菜とウインナーのスープ、韓国風サラダ、エビフライ、(従姉より)ラザニア、ケーキ

午後から果太のサッカー練習試合があったので学校へ移動。従姉一家も応援しにきてくれた。張り切って大きな声を出して頑張っていた果太。0-2、0-0、2-1と1勝1分け1敗という試合結果。1点入るとグワーとチーム全体がいい雰囲気で盛り上がる。みんな楽しそうにプレー出来たからよかったよかった。再来週は本試合。前回熱で出られなかったから、今度は元気に当日迎えられますように・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ