小学校高学年のキッズファッション・・・大人服のSサイズを着る!!!

キッズファッション

私がもっているようなバルーンパンツが欲しいと娘。
ずっと探していて出会ったのがこちら。

niko andのコットンエッグパンツ。
サイズは3。

7分丈ですが、娘が履くと足首丈になります。

小学校高学年・・・一番洋服に悩むお年頃。
150~160サイズは本当に取り扱い店が少なくて、
お気に入りの洋服を探すのに苦労しています。

  

私の思いが通じてか、今季からURBAN RESEARCH DOORSキッズ
150の取り扱いアイテム発見!!!

もっと種類を増やしてほしい~♪

ちなみに、ブラウスはUNIQLO(エクストラファインコットンドビーTブラウス(半袖))。
こちらはSサイズ。

UNIQLOさんはキッズ160(なぜかネット限定。店舗発売熱望!!!)、
レディースXSの取り扱いがあるのでよく利用しています。

キッズファッション

そして、上に羽織ったワンピースはLEE✕Rossoとコラボ商品のSサイズ。

冬からずっと狙っていた品。
URBAN RESEARCH OUTLETで50%OFF。
さらに30%OFFクーポンゲットして超お買い得に買えました~!

私と兼用する予定。
が、娘の方が似合うと家族意見・・・。

デニムワンピはワンピースとしてだけでなく、
秋冬は羽織りものとしても活躍!!!

以前持っていたデニムワンピはGUのプチプラでした!
これも気に入ってよく着たなぁ。

    

夏休みの自由研究『自分史ブック』
夏休みの自由研究『自分史ブック』

今年の夏の自由研究は・・・『自分史』を作るんだそう。
生まれた時からの写真選びで全然先に進みません。笑

夏休みも残り3週間。
楽しもう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次