10年ぶりに買ったドライヤー(Panasonicナノケア)に感激!!!


 

Panasonicのドライヤー

 

 

楽天スーパーSALEでヘアドライヤーを買いました。
10年ぶりに新調です。

 

Panasonicのドライヤー

以前購入した3000円ほどの安いやつ・・・乾かせればいいやと思っていましたが、
今回選んだドライヤーを使ってみて、やっぱりいいやつはいいと思いました!!!

 

Panasonicのドライヤー

Panasonicのドライヤー

まず違うのが風量。
乾かす時間は半分になりました!

すごい風量なのに騒音はそれほど変わりません。

 

重量も多少ありますが、乾燥時間が半分になったので
こちらも許容範囲でした。

 

他にも髪の毛がきれいになる秘密がたくさん詰まっているようです!
★詳細こちら・・・パナソニック ナノケア ヘアードライヤー ナノイー EH-NA99-W 白

 

私は乾かす時間の速さだけでもう大感激!
そして、温風冷風の使い分けも今年の猛暑にはありがたい。

温冷リズムモードは温かい風と冷たい風が交互に出てくるので、
乾かしている時も汗だくにならずに爽やかに乾かすことが出来ました!

 

Panasonicのドライヤー

モードは5パターン!!!
温冷リズムモード、インテリジェント温風モード、スカルプ(地肌)モード、スキンモード、毛先集中ケアモード

 

まだまだ使いこなせていませんが、最近ファッションだけでなく、身だしなみをに使うようになった娘と楽しくお試し中です!

 

 

 

同じくこちらも最近愛用しているラグジーのシャンプーとトリートメント。
楽天スーパーSALE開始直前~2時間のタイムセールで半額で購入。

 

ラグジーのシャンプー&トリートメント

私はしっとり派。こちらのトリートメント・・・まとまりがよくなります。

 

ラグジーのシャンプー&トリートメント

タイムセールで半額だったので、こちらのスカルプ、さらさらタイプもお試ししてみました。洗っている時からスーッとし、洗いあがりはさっぱりツルっとします。

うねりとボリューム&傷んだ髪の毛に悩んでいる私ですが、
夏はこのさっぱりした洗いあがりも気持ちいいです。

 

春夏、秋冬で使い分けてもいいなと思っています。

 

 

 

楽天SALEで購入したこちらが届いたので、
今夜はお家鉄板焼きです!

 

 

次にポイントが貯まったら、
たこ焼きプレート付きのホットプレート購入予定です!

 

 

鉄のたこ焼きプレート・・・美味しく出来る時とこびりつく時の差が激しいです!
油多めでよく熱してもダメな日もあって、扱いが難しい~!!!

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です