台風対策&片付け祭り!!!

台風対策!

大型台風のため、ベランダのものを全て室内にしまいました。
どれほどの威力なのか・・・、きてみないとわかりません。
自然相手だからこそ万全の対策。
ベランダに何も置いてないだけで気持ちどっしりかまえられます!

災害リュック用にこちらを注文しています!
ハイキングやキャンプの時に使ってまた買い足す予定。
うまくサイクル出来たらいいなと思っています。

ちょうどマンションの大規模修繕も控えています。
これを機に、ベランダのすのこをどうしようか悩み中。

子ども達も大きくなってきたしなぁ・・・。


片付け祭り

ついでのついでに、片付け祭りもしました!

夫と出かけた渋谷原宿。
色々なお店に立ち寄ったら物欲MAX。
欲しい物もたくさんあったのですが、
それと同じくらいもっとお部屋をスッキリさせたい気持ちも沸々と。

片付け祭り終了後に欲しい物を買う!
この流れが私は好きなようです。

家にあるものを全部出して厳選中。
すっきりしたら、またお店に遊びに行っちゃいまーす!

人生ゲーム

台風もあり家で過ごしていた子ども達。
夜は人生ゲーム大会。

イーウェルネス楽天市場店
¥3,399 (2023/08/11 18:23時点 | 楽天市場調べ)

相変わらず喜怒哀楽の激しさ。
怒らないで、泣かないで最後までやり切るのが目標です!笑

何にでも一生懸命になれるのは君たちのすごいところ!
でも、人生ゲームだから楽しもう♪

本当の人生はその強い気持ちで、自分で幸せつかむんだよ!

カフェでおやつ
GUのドットワンピース

週末・・・娘と二人でちょこっとおやつ散歩。

GUのドットワンピースはレディースのS。夏に2490円で見つけていたのが、先日990円になっていたのをネットで発見。お買い物上手!と娘が褒めてくれました。笑

レインブーツはHUNTER。
マウンテンパーカーはFELISSIMOキッズで数年前に息子が着ていたもの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次