HELLY HANSENのキャップと冬のアウター!!!

HELLYHANSENのキャップ

先日のプレゼントと一緒に、
HELLY HANSENのキャップをもらいました。

我が家のクリスマスプレゼントはお互いリクエストしたものだったり、
お互いの好みが似ているので、これ好きそうと思うものを渡すことも。

そしてクリスマスに渡すと、せっかくの冬を満喫できないといことで、
1、2か月前くらいにお互いプレゼントが届きます。

 

冬のアウター

黒いキャップ。
私、初めて持ちます。

どうやって合わせたらいいかな~。

ナチュラル&アウトドアのミックススタイルが好きですが、
カジュアルになりすぎないコーデが好みです。

キャップ HELLY HANSEN
ニット UNIQLO
ワンピース Siiwa
デニム URBAN RESEARCH DOORS

手持ちのアウターで着比べてみました!

冬のアウター

DANTONのインナーダウン。
去年購入して一番気に入っているアウターです。

冬のアウター

 

URBAN RESARCH DOORSのNANGAダウンコート。
4年くらい前にかったホワイト。

夫も色違いを持っています。
私が持っているアウターで一番暖かいです。

冬のアウター

StudioClipで一昨年購入したダウンベスト。
秋に着ることが多いですが、
キャップとの相性よさそうです!

冬のアウター

3年前に購入したURBAN RESARCH DOORSで購入したボアボンディングフードコート。今年もはやりのボアですが、この頃から大好きです!

冬のアウター

今年仲間入りしたPatagoniaのレトロX。
キッズのXLサイズ。

キャップと合わせるとカジュアルになりすぎちゃうかな。
裏地がついているので風を通さずとても暖かいです!

公園遊び用に大活躍!

冬のアウター

URBAN RESARH DOORSのデニムチェスターコート、
5年くらい前から愛用しています。

薄目なのでパーカーや中にインナーダウンが必須です。

秋はこの組み合わせもいいな。
ネイビー、ホワイト、ブラックの合わせはやっぱりいい!

冬のアウター

今年の春に仲間入りしたトレンチコートはJOURNAL STANDARD LUXE。

長めのトレンチなのでスカートの丈も選ばないでいいのが気に入っています。カジュアルにもきれいめスタイルにも合うトレンチコートは一つあると便利です。

腕をまくって着るのが好きです!

私的にキャップとの相性好みはこちら!

1位 ダウンベスト
2位 デニムチェスター
3位 インナーダウン

真冬はキャップよりニット帽をかぶることが多いですが、
一年中かぶれる素材なので、色々な組み合わせを楽しみたいと思います。

子ども達へのプレゼントもそろそろ準備しないと・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次