ZOZOSUITはダイエットに最適!!!


ZOZOTOWNのZOZOSUIT

2017年11月の発売の知らせですぐに予約をし、
2018年6月に配送されてきたのですが、
到着直後はうまくアプリが読み取ってくれず放置していました。

 

最近インスタグラムでZOZOSUIT計測されている方を見て再トライ。
今回は無事計測することに成功!!!

 

ZOZOスーツ

かなり恥ずかしい写真なので小さめで失礼します。

 

アプリの案内に沿って計るだけですが、
スマホとの距離の微調整が大事なようです。

 

 

 

ZOZOスーツ

さて、こちらが計測結果。

数値は恥ずかしすぎて出せないので隠していますが、
各部位の数字が詳細に出てきます。

 

 

2018年7月からスタートしたなんちゃってライザップ(糖質制限と筋トレダイエット)。糖質制限はかなりゆるくしましたが、今でも筋トレを続けています。

継続もあって自分の中ではかなり効果が出てきて喜んでいました。
BEFORE、AFTERの写真を見るとそれはもう歴然!

もうそろそろ理想の体型じゃない?なんてかなり自信をもっていたのですが・・・全然まだまだでした~。

こうやって数字で見ると響きます。

 

 

◎左右非対称な部分が多い
・・・姿勢改善の必要あり
◎特に左腕がかなり太い
・・・子どもを抱っこしたり右腕ばかり筋肉がついていて、左腕は脂肪ってことかな?
◎くびれが思ったよりない
・・・BEFORE、AFTERの写真で満足してました(縦線が少しできはじめていたので)。数字では寸胴。笑

 

と、自分で思っていたのとは違うリアルな数値がわかります。

これはまだまだ満足していいレベルじゃない、5か月でこれだけ変われたんだから継続していけばもっと理想の自分に近づけるはず!と俄然やる気が出てきました。

 

1か月に1回の計測日を設けて、モチベーションアップにつなげるのもいいなと思います。

 

思わぬ活用方法が出来たZOZOSUIT。

もうすぐ40歳。
元気なカッコいいおばちゃん目指して頑張るぞ~!!!

 

 

 

 

メルカリの品

娘の夕食

今週の娘夕食・・・ウインナー、れんこんのきんぴら、コーンじゃがいものバター炒め、ゆで卵とブロッコリーのサラダ、(おにぎり)

 

学校の家庭科授業でお弁当を作るそう。
メニューは自分の好きなもの。
一人一人違っていいそうです。

こういう自由な活動、すごくいいなと思います。

授業前に練習を兼ねて夕食で作ってみました。
4人分だと大変ですが、1人分なら大丈夫かな?
頑張って完成させてね!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です