小中学生のクリスマスプレゼント準備!!!

過去のプレゼントはこんな感じ。


さてさて、こちらは今年のクリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント準備

今年もサンタさんにお手紙を書いていた娘。
スイッチとマリオゲームが欲しい・・・と。

(ベランダに手紙を貼って、なくなっていたら大喜び。なのに、『ママ、スイッチ買った?』とそんな発言も。信じたいけどもう知ってるぞ!って雰囲気です。笑)ですが、毎年希望の物は届きません。小6なので今年は最後のサンタさん・・・娘にウォークマンが届く予定。

自室にスマホ持込禁止の我が家。中2の息子も同じく小6最後のサンタさんにもらったウォークマンで音楽を聴いて楽しんでます!

クリスマスプレゼント準備

サンタさんの他に、親からもちゃんとプレゼントが届きます。
毎年宝さがし風でプレゼントするのが我が家流。

今年は二人にひとつ。

防水機能でお風呂でも使えるスピーカー!

音楽好きの二人。
いつもお風呂には持って入れないので、
脱衣所にスピーカーを置いてお風呂に入っています。

これでお風呂タイムがもっと楽しくなるはず。

お風呂だけでなく、アウトドアや室内でも使えるので、
それぞれのウォークマンをフル活用して楽しんでほしいです。

TSUTAYAのオンラインレンタル1か月無料お試し。
CD8枚分追加でき、お気に入りの曲が増えました。

プレゼントのレビューはクリスマスのあとで・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次