新春セールで買ったもの!

新春セール!!!
新年早々お買い物を楽しんでいます。

PC2800203 THE NORTH FACEのリュック

こちらのリュックは夫から結婚記念日の品にと届きました。
出勤時、着替えとかお弁当とか荷物がいつも多いので早速活用しています。ポケットがとにかくたくさん。そしてそれぞれのサイズが絶妙で使いやすいです。

スカートはどちらもグラミチ。ギャバ素材とチノ(チノはすでに完売なのか、ウェザークロスしか見つけられませんでした)。グラミチは秋にギャバ素材を予約、チノは年末に買いました。私の背丈(159㎝)に好みの長さ。ボリューム満点、とにかく使いやすいグラミチベルトと好きが詰まったスカートです!

HELLY HANSENのボアフリースコート

こちらは新春セールで最後の1点に出会った、HELLY HANSENのファイバーパイルサーモコート。同じヘリーハンセンのショート丈は裏地がついていないので候補からはずしていた品ですが、このロング丈は裏地があるんです。

こちらも持っているので購入は悩みましたが、色合いとモコっとした感じがPatagoniaよりも私らしいかなーと買い替えることにしました。

ファー付きキャップ

娘はずっと探していた耳当て付きのキャップを購入。ミルサのキルトイヤーフラップキャップです。これ貸してもらったけれどすごーく暖かい。私も使わせてもらおう!!!

新年初夕食作りはラーメンの娘

そして娘は自分のお小遣いで、こちらのスカートも買いました。
お値段なんと500円
UNIQLOのワゴンセール!
レディースSでいい感じです。

買い物上手っ!

ルピシアの福袋

ルピシアの福袋

福袋はこちらを。

LUPICIAの紅茶、緑茶、烏龍茶のセット。
3240円の松セット。6480円分のお茶が入っていてとってもお得。

ここのお茶が好きで時々買うので、
今回お得に買えてよかったです!

さーて、新年最初のお買い物マラソンも始まりましたね。
消耗品など参戦予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次