(追記あり)リサ・ラーソン2月のカレンダー【リビング】


気がついたらもう2月。

早すぎてカレンダーを替えるのを忘れていました。
3日遅れてリサ・ラーソンのカレンダーを2月にしました。

2月はシロクマ (Polar bear) 君です。
カレンダーの数字は小さいので、観賞用にパソコンから見える部分に飾っています。

普段使っているカレンダーは無印良品のファミリーカレンダーです。


※画像お借りしています

家族の予定がぎっしりなので、それぞれの予定が書けるとうのが大事なんです。
(毎月余白のないほどうまってしまいます・・・)

 

 

 

 

おまけ・・・

2月3日と言えば節分・・・我が家では毎年一大イベントです。

アフロ、鬼のお面、鬼のパンツをはいた赤鬼が突然夕食後に今年も訪れるはず。豆だけでなくて、チョコレートや飴も投げて楽しみます。夕食はいわしの天ぷらと恵方巻きの予定。

こちらが我が家の節分スタイル。(娘・・・左2010年、右2011年)

さぁ、今年も自分の中にいる悪い鬼を追い払うぞ~!!!

 
 
2月5日追記・・・今年の鬼達!(・・・詳細は子育てブログにも綴っています)

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です