娘の新しい自転車・・・20インチのミニベロmimosa(ミモザ)!!!

サッカー練習で毎日往復12㎞自転車に乗っている息子は、マークローザの27インチを愛用しています。娘は息子が小学校高学年の時に乗っていた自転車をお下がりでもらい使っていましたが、入学祝いに新しい自転車を買う約束をしていました。

気に入ったものが見つかったら買いたいと、時期が大分遅くなってしまいましたが・・・12月の誕生日&クリスマス&入学祝と3回分まとめて義父母からのプレゼントです!!!

ミニベロ mimosa

自転車20インチ ミニベロカゴ付
(cymaオリジナルモデル!お洒落でかわいいミニベロ自転車)
-mimosa(ミモザ)-

娘が選んだのはこちら。
mimosaのジェードグリーン。

口コミはこちら。

口コミもわかりやすく買う時の参考になりました。

 

私はオートライトのこちらがいいかなと思っていたのですが、娘は自分でインターネット検索で見つけた自転車をものすごく気に入ってぶれませんでした。

ミニベロ mimosa

軽くて漕ぎやすくて見た目もおしゃれで全部◎と娘。
早く乗りたくて、この暑い中自転車でお出かけもしました。笑

暗証番号で開く鍵(付属品ではありません)も思ったより使いやすく、鍵をなくす心配もなくてよさそうです。

ミニベロ mimosa

大きなかご&この形がお気に入りポイントだそう。

ライトはホワイトを付けてもらいました。
オートライトではないので付け忘れだけが心配。
予備電池もお出かけリュックに入れておこうと思います。

ミニベロ mimosa

適応身長150㎝~。

20インチのミニベロ・・・サドルはこれが一番下。
151㎝の娘(まだ身長は成長中です)がギリギリでした。

お気に入りの自転車に乗って、
秋はサイクリングへ出かける予定。

いい自転車に出会えてよかったね~!!!

チャオパニックティピーのオーバーオールとTシャツ

1年中着用できるオーバーオールが欲しいと探し始めて早半年。
ようやくお気に入りに出会いました。

コレと思ったら案外しぶとくしつこく探す娘。
意志がしっかりしていてすごいなと思います!

◆CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)
2wayオーバーオール
PEANUTSピーナッツポケット刺繍Tee

※両方ともキッズサイズ(100-140)の展開もありました!

実家母から娘への誕生日プレゼントの洋服購入券を使用。
今回のお買い物で3枚使い切りました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次