飛鳥山公園へ娘とデート!!!

 

中間テスト終了。
子ども達と一緒に解放感に浸る週末でした。

 

飛鳥山公園

 

飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園 飛鳥山公園

 

職場遠足予定地【飛鳥山公園】へ下見を兼ねて娘とデート。
駅前でモスバーガーを仕入れ、公園ランチを楽しみました。

アスカルゴ・・・たったの2分だけれど、なんだか楽しい乗り物。線路や新幹線、路面電車も見えたり、SLに入れたりと乗物好きは興奮しそう。アスレチック広場は家族連れでにぎわっていました。

 

春のお花見シーズンもとても素敵なんだそう。
秋の紅葉には少し早かったかな。

 

 

目次

楽天カードを使っています。

楽天市場でのお買い物も多いのでポイント貯めて活用中。

楽天カードは年会費無料ですが、楽天ゴールドや楽天プレミアムは年会費がかかります。それでもカード利用料金が多ければもらえるポイントが年会費を上回って還元されることも!

年会費を払っても我が家にとってはお得になるので、この度切り替えることにしました!

キャンペーン期間:2019年11月11日(月)10:00~2019年11月18日(月)10:00

楽天ゴールドカード
楽天プレミアムカード

 

只今(明日の朝まで!)、楽天カードを使っている人の切替キャンペーン中。通常つかないポイントがもらえるようで、この機会に私もグレードアップの申込みをしました。

 

新規はさらにお得!

 

 

   

   

今週末も下見に行けず・・・。
来週こそは。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次