Pagagoniaのアウター・・・ダスティ・メサのベスト購入!


 

Patagonia 

アウターの試着行ってきました!

先々週は原宿渋谷。
先週は神保町へ。

 

 

暖かくて機能性抜群なアウトドアウェア狙いです!

 

この子、最高でした!

デザインはもちろんのこと着心地も暖かさも◎。東京都心部在住の私にはこんなスペック必要ないじゃんという暖かさ。(大げさではなく・・・)中にTシャツ1枚でもいけちゃうくらいです。

今年は暖冬。なのでこのコートを着用できるのは長くて1か月半と見込み・・・断念しました。雪国に住んでいたら絶対に欲しい一着です。

 

 

他にもいくつか着用しましたが、ダウン系は全然ひかれませんでした。なぜなら、一番最初に最強なやつを着てしまったから。

生活レベルを上げるのは簡単だけれど、落とすのは難しい・・・。

 

 

ダスティ メサ のベスト

兎にも角にも・・・最後に行ったPatagoniaで見つけたこちらのベストに一目ぼれ。試着してみてさらに着心地、暖かさに感激。欲しいと思っていたコートではないけれど、手持ちの洋服との組み合わせも抜群だったので、こちらを購入しました!

Patagonia ダスティ メサ ベスト
カラー:ブルー
サイズ:S

※ネットで見た時は全然惹かれなかった品。
本物が可愛いので実物を手にして欲しいっ!

 

 

Patagoniaのダスティメサ

東京、最高気温10度の日。

帽子:マチュアーハ
手袋:URBAN RESEARCH DOORS
トップス:UNIQLO メンズ セーター
インナー:UNIQLO ヒートテック
ズボン:ハーベスティー
スパッツ:UNIQLO
靴下:正活絹、無印良品、FALKEの3枚履き
靴:THE NORTH FACE トラクション チャッカ
リュック:THE NORTH FACE

これにPatagoniaのベストで寒さ充分しのげました。
首元がめっちゃ柔らかくて暖かい。

 

 

 

リュックとシューズはこれ!

 

 

この手袋、SALE中のお店をみつけてポチってしまいました。

 

この子も可愛い。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA