韓国化粧品&最近のシャンプーとトリートメント!!!


 

40歳超えてから・・・お肌の曲がり角。

娘からも、『ママって、40歳まではよかったよね。最近ガサガサだよ』と指摘されてます・・・。

そうなんです。
本当にその通り。

 

もともとお肌には無頓着。

お風呂上りは適当に化粧水を付けて、
冬は乾燥するからニベアとかワセリンとかでもOK!

そんな適当に過ごしてきました。

 

韓国化粧品

たまたま見つけた韓国化粧品。

鼻の下のニキビが頻繁に出来るのを悩んでいたところ、インスタグラムでタイムリーな記事を発見。ビフォー&アフター写真の他、PRやアンバダサーではないところも安心感があって同じものを買ってみることにしました。

 

試したかったのはこちら。

まだ使って1週間ですが、口周りのニキビが薄っすらしてきました。梅雨のジメジメした暑さで顔がベタベタしますが、このままニキビトラブルがなくなるといいなと思っています。

 


本当は一つだけ購入のはずが・・・
超お得な福袋発見。

現在15000円⇒8000円ですが、
私が購入した時は6300円でした。

楽天ポイントがあったのでセットで福袋にしちゃいました。

 

 

韓国化粧品

韓国語と英語で???

HP見ながら、マステに効果と使い方を書いて貼りました。
どれも初心者の私にも扱いやすい香りとテクスチャーです。

少し肌が明るくなったかなー。
乾燥やガサガサは改善されているので、使い続けていきたいです。

 

 

韓国化粧品

レビューにもサンプルが豪華!と書いてありましたが・・・
想像以上のサンプル品が同封されていました。

 

 

 

 

 

 

ここ1年ほど、こちらのシャンプーとトリートメントを使っていました。定期的に美容院にも通っていたので問題ありませんでしたが・・・コロナで自粛生活中のため、美容院に行けず早5か月。髪の毛が痛み始めています・・・。

 

 

 

最大の理由は、自分でやっているカラーリング。
わかっているけれど、仕事柄、リスクのある場所には行けません・・・。

最近のシャンプー&トリートメント

 

 

そんなわけで、色々調べて、レビューのよかったこちらのシャンプーとトリートメントを使っています。

 

少し高いですが、美容院に通うことを考えたら許容範囲。シャンプーの泡立ちもよく、洗いあがりはしっとりさっぱり。トリートメントを使うと、とてもまとまります。

秋にはまたショートヘアにしたいですが、感染者数増加の今は家で出来るケアをして我慢しようと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です