最低限の化粧品&インナーカラーで白髪対策!

無印良品ポリプロピレンストッカー3段目
コンタクトレンズも含めてこの量。
無頓着過ぎかしら???





コンタクトレンズはずっとこれ。 安くて使いやすくてお気に入り。
高い2Weeksよりも安いワンデー派!





学校に行くときしか使わない息子にはちょっと高めのコンタクトを使ってます。
成長期だからうるおい大事かなーと。





持っているのはこれだけ!




      



化粧水はオードムーゲを使っています。(写真撮り忘れ・・・)
スキンケアもヘアケアもごくごく最低限しか持ってません。

花粉症で肌荒れがひどかった時期に使い始めたdプログラムが気に入っています。




普段は普通のリップクリーム、カラーリップは冠婚葬祭の時だけ。
ハデ顔なので化粧するとケバくなり、年齢を重ねるごとに何もしないことを選びました。


インナーカラー

写真だとわかりにくいですが、控えめなイヤリングカラー(インナーカラー)を1か月前に入れました。初めてのブリーチ&金髪。マスクで顔は隠れてしまっても髪型は楽しめると、職場でギリギリと思われる髪型で遊んでいます。

インナーカラーを入れたことで白髪が目立たなくなったのもよかったポイント。なぜか左の耳周りに白髪が多く生えてくるので、インナーカラーがいい働きをしてくれています。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fotor_1622678574932-644x523.jpg

眉毛を脱色して朝は時短!!!





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次