リサ・ラーソン4月のカレンダー、新しい台所洗剤Frosh【文房具/キッチン】


リサ・ラーソンのカレンダー・・・4月はライオンでした!
あえてチェックをせず、毎月何が出てくるのか楽しみにしています。

パソコン上の棚・・・いつもゴチャっとしてしまいます。お気に入りをずらーっと並べたいのですが、どうも飾るセンスがないみたい。涙

全然関係ないですが、STARWARSのブルーレイボックスも仲間入りです。親子揃ってSWファン。ブルーレイボックスって大きいのかと思ったらコンパクトサイズでとても扱いやすくていい感じです。(DVDケースより小さいです)


楽天ブックスで送料無料、25%OFF

本は子ども部屋の本棚においていますが、
よく手にする本はこの棚にも数冊並べています。

 


FROSCH フロッシュ 食器用洗剤 オレンジ

それから、台所洗剤を替えました。以前から気になっていたドイツの自然派洗剤・・・Froshです。

油汚れに強いというオレンジオイル配合を選んでみました。

使ってみて・・・なかなか良さそうです。オレンジ~という香りではないんですけど、慣れてしまえば大丈夫です。今までも何度か台所用自然派洗剤を使用したことはありますが、いつも泡立ちと泡切れの悪さ、油汚れに弱い・・・という理由で続かない事がおおかったです。

 

これは、キュキュットに比べたら油汚れには負けてしまいますが、許容範囲。泡立ちと水切れの良さは充分です。

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

2件のコメント

    1. ご覧頂きありがとうございます。
      お気に入りグッズやインテリアのこと、
      手作りのことなどぼちぼち綴っています。

      また遊びにいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です