二子玉川・・・インテリアショップ、お洋服、雑貨、靴屋巡り PART2【買った物&SHOP情報】


二子玉川・・・インテリアショップ、お洋服、雑貨、靴屋巡り PART1

さて、PART2です。

ランチ後から、洋服、雑貨、インテリアショップを沢山まわりました。特に雑貨屋さん屋さんはすぐに何かを触ろうとする子ども達がいないのでリラックスした気持ちで楽しめました。

子どもと一緒のお出かけも大好きだけど、たまにはこういうのもいいですね~!


niko and・・・
・・・ここの洋服は一つももっていないんですが、かなり好みでした。
色や素材もそしてお値段も! 我が家の近くにもお店ができたらいいのにな~。

 


FrancFranc
・・・ここのデミタスカップをウェディングパーティーの引き出物で利用しました。冬には結婚10周年、早いなぁ。

 


212 Kitchen Store
・・・かわいいキッチンアイテムがいっぱい。みているだけで楽しくなります!

 


Lunch
・・・私がよく使っているune nana coolの姉妹店です。une nana coolとは違うアップリケが手に入ります。少し大きめな数字のアイロンワッペンがかわいかったです。あれを使って娘の部屋の時計を自作できないかと計画中!

 


ウォッシュ・ウォッシュ & ピーナツ・レーベル
・・・もう全てがかわいくてうっとり。彩りも形も、フワっとした気分になります!

 


パラス パレス ヴーム
・・・大人の女性に来て欲しい服です。シンプルだけれど色がきれいで引き込まれました。こういう服が似合うようになりたい!

 


PIENI KOTI
・・・momo naturalの子ども家具ブランドのお店です。いつも娘の部屋の参考にしているお店です。PIENI KOTIのままごとキッチンがお勧めです!

 


ILLUMS
・・・北欧雑貨、家具が素敵です。いつか我が家にと思っている貯金箱&ムーミンにも会っちゃいました!

 


リネンバード
・・・やっぱり素敵なお店でした。裁縫の腕が上がったらいつか布をかってみたいですが、まだまだ買った布にハサミを入れるすら躊躇してしまうレベルな私です。安い布で練習あるのみ!

 


KOHORO
・・・作家さんの素敵な器にうっとり。竹の籠のお弁当箱と鍋つかみがほしかったです。生活を大切にしているのが伝わってくるようなお店が好きです。

 


BOX&NEEDLE
・・・前回お買い上げしたボックスは裁縫入れとして使っています。ワークショップも開催されているようです。いつか機会があったら自作してみたいです。

 


unico
・・・KURT ライティングデスク W700これがずっとほしいんです。
でもね、子ども達が子ども部屋で寝られるようになってからと思っています。

そんな前から欲しかったデスクが・・・まさかの30%OFFでした! 展示品だったのですが、とてもきれいな状態での30%OFF。数分夫と悩みましたが・・・やっぱり子ども達が大きくなったらにしようということ。5/3(木)にはありましたよ。まだ残ってるかな。あの子の行き先が気になります。


KURTは諦め・・・unicoにて3つで1500円のざる購入してきました。使い道はまた今度。

 


スパイラルマーケット
・・・青山にあるお店も大好きで昔よく行っていました。

ここはかなり小さい店舗ですが気になるグッズが沢山!

こんなスタンプキットを購入しました。アルファベットの他に数字や記号、全42種類入っています。手作りしたバッグやコースターにスタンプしたり、インテリアでも使用したいなと思っています!

 

最後に行ったのはDONQ。子ども達にパンのお土産を買いました!

 

楽しかった二子玉川での一日のレポは以上です。
今度は目黒や自由が丘にも行ってみたいな~!

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です