リサ・ラーソン6月のカレンダー&クラフト紙のブックカバー完成!


リサ・ラーソン6月のカレンダーの絵はSamhallsdebattentというそうです。
もう6月も半ば・・・いまさらですが、一応報告まで!

 

ドタバタの日々が続いていますが、明日から少し落ち着きそうです。中途半端になっていた机周りの片づけ、DIYも雨が降っていない日を狙ってすすめたいと思っています。

息子のマンガ『学研まんが日本の歴史(全18巻セット)』・・・全てにカバーを掛け終えました。

が、ちょっと失敗。

一ずつカバーを掛けていったので天地の長さが微妙にずれています。同じ種類の物にカバーをかける時は、あらかじめ天地の長さは決めてやるのがお勧めです。(ユーロ2012(サッカーヨーロッパ選手権)観ながらやってるからいけないのでした・・・反省。)

小さく番号をふってありますが、これだとわかりづらいのでタイトルを付けようと思います。手書きは今一つだったので、これからタイトル用シール作成します!

 

クラフトペーパーのブックカバーのつけ方はこちらに綴っています!

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です