トイレに親ばか写真館!


ここは我が家のトイレです。
リフォーム時、シンプルにしてもらいました。

リフォーム時に選んだテラコッタ風のクッションフロアは気に入っています。
洗面所も同じものを使用しています。

(INAXのショールームにとっても素敵なタイルのトイレがあるのですが
もちろん予算かなりオーバーなので諦めました・・・。)

棚板は自分で取り付けました。
棚板に飾ってある絵はニュージーランドで購入したKAURI treeの版画です。

 

ウォシュレットリモコンの上に写真を沢山並べてみました。
IKEAで以前購入した写真立てです。

色を塗ろうか悩んだのですが、今はこのままで。
ゴチャゴチャしすぎないようにと、写真はモノクロにしてみました。

 

ドア側から見るとこんな感じです。
ちょっとごちゃついている感じもありますが・・・中に入ると癒されます。

癒されるのは多分親だけなので・・・その名も『親ばか写真館』としました。

 

かわいい~とトイレ滞在時間が長くなった今日この頃です。笑

娘の写真の方が多いことに気がついた息子・・・ちょっとすねてます。
でも、小学生になってからホントに帰宅後はすぐ公園へ行ってしまうので、
写真があんまりないんです。

赤ちゃんの時の写真も見ながら、もう少し数を増やしたり、
写真立ての中を入れ替えたりして楽しみたいと思います。

 

娘ちゃん・・・ピアノレッスンはじめました。
先生は私。

かなりいい加減な教え方になりそうですが、
二人でバイエル上巻を睨めっこしながら頑張ってます!

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です