Glow in the Dark・・・寝室天井にお星様を!


Glow in the Dark・・・寝室天井にお星様を飾りたくて購入しました。
購入したのは東京スカイツリーソラマチに入っているburrows&sun


↑楽天にもありました~!
種類も豊富。店舗では三種類しかなかったので、次回はこちらから選ぼうと思います。
(子ども達が自分の部屋で寝るようになったら、子ども部屋にも付ける予定)

 

come home!&壁紙屋本舗リフォーム選手権に通過しなかったら、
これでお部屋にお星様の天井を作ろうねと娘と約束していました。

・・・見事に通過ならず。涙

というわけで、娘希望のこちらを手に入れました。

 

両面テープも付属されているので、取り付けはとっても簡単です。下で娘にスタンバイしてもらい、お星様を手渡すのとバランスを見てもらいながら貼っていきました。

 

和室の天井にランダムに貼っていきました。

 

就寝時に電気を消すと・・・『お家プラネタリウムだね~』と大喜びの子ども達。
うるさすぎない感じできれいに光ります。
昼間は薄い黄色なので白い天井がゴチャゴチャしないのも好みです。

蓄光なので、ずーっと光っているわけではありません。
『これが全部消えるまで起きて見てる!』と宣言していた子ども達が、
全部消えるのを見届ける前に寝入ってしまう・・・そんな感じです。

 

壁紙屋本舗さんで新たに取り寄せたサンプルのお魚ちゃん!
色々やりたい事が浮かんでまずが、気がついたらもう11月。
大掃除もまだまだ終わっておらず、年末で他にもやらなきゃいけないことがどっさり!

ボチボチですが、引き続きお家に手を加えて行きたいなーと思っています。

 

chome home!&壁紙屋本舗リフォーム選手権の様子・・・こちらから見れますよ!

みなさんすごくて、もうビックリ!
いつか私もこんなのやってみたいなぁとワクワクしています。
みなさん、応援してまーす!

 

Glow in the Dark・・・PUEBCO(プエブコ)の物です。
ユニークなデザインが多くて楽しいです。


 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です