夏のリビングと和室&お買い物!


 

夏のリビングと和室!
今年も和室の引き戸を外しました。

あー、コレがないだけでなんてスッキリするんでしょう。

リフォーム時に4DK→3LDKにしましたが、2LDKにすることも悩んだのです。
家族が揃う場所が広々しているって気持ちがいい。
冬は暖房費を考えるとやはり引き戸が欲しいので・・・期間限定で広々リビングを楽しみたいと思います。

昨年はこんな感じでした。

 

 
 



久しぶりにDOORSへ行きました。
最近のDOORSはネットショップであまりグっとくる洋服がないと立ち寄っていなかったのですが、
実店舗でみたらときめく商品がいっぱい!!!

ネットショップよりもショップブログの店員さんの方が実際のイメージが沸きやすいです。

MEMBER’S SALE中だったのでリネンワイドチュニックを買っちゃいました。着心地欲可愛くてお気に入り!
同じシリーズのリネンバッククロスブラウスは夏のSALE狙っています。

最近プチプラファッションに走っていたけれど(自転車通勤だから職場にも結構適当な格好で行ってたかも~!)、初心に戻りワードローブと相談しながら・・・いい物一点、定番はプチプラで行きたいと思います!

 

DOORSでも扱っているTEVAのサンダル。
上はキレイめファッションで足元外すスタイル、好きです!

 

基本冷えとりファッションなので靴下で履けるサンダルが私の定番。

 
 

 

おまけに・・・4年に一度の誘惑に負けて代表Tシャツ買っちゃいました。
息子が選んだのは7番遠藤選手。本当にいい選手です。

ちなみに他3名は8年前に勝ったTシャツを着て応援します。
娘=18小野、夫=7中田、私=9高原。
8年前は名前入りのTシャツ(レプリカじゃなくて安いのが)が買えたのですが・・・。

運動会雨天延期のお陰でみられたザンビア戦。
盛り上がってきました!

 

肝心の運動会は日曜日実施のお知らせから、雨が止まず開始直前延期へ変更。
平日休めない保護者の為の公開リハーサルがあり本番は火曜日に。

火曜日は給食なので朝作ったお弁当は子ども達と体育館で食べました。
これもまたいい思い出、かな。笑

公開リハですでに感動。
本番・・・もっと感動してきます!

 

Cpicon ひつじのショーンおにぎり運動会弁当! by kantahako

 

 

    

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援お願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です