二子玉川散策とWORK HANDS!!!


二子玉散策

二子玉散策

久しぶりの平日休み。
二子玉川散策してきました。

駅前のライズを含め好きなお店がギュっと集まっているので
私にとってとても楽しい魅力的な場所なのです。

我が家からはちょっと遠いので子ども達を連れてわざわざ出かけるほどの場所でもなく、
大人時間を楽しむ場所としても気に入っています。

こんな時間を楽しめるようになったのがなんだか不思議。

小さい子を連れたお母さん達を見ると、
『あっ、我が子もあんなに小さかったんだよな。』と懐かしい気持ちに。

子育ても大好きな時間だけれど、
同等に色々な事を楽しめるようになってきた我が子達との時間はもっと楽しい!

と、最近思うこの頃。

やりたいことが沢山あるので、もちろん自分時間も大好きです。

 
 

WORK HANDS(東急ハンズ×BEAMS)

そんな二子玉川散策で一番楽しかったのはWORK HANDSに行けたこと。
東急ハンズとBEAMSがコラボして生まれたお店なんだそうです。

 

買った物

木箱を作る時に使う金具です!

こんな感じです! こんな感じです!

今回は、こんな木箱を作る金具を買ってみました。
自分の好きなサイズにカットした木材の四隅をこの金具で留めていきます。
スタッキングも出来る木箱が出来るのです。

リビングの湯たんぽ&ひざ掛け置き場にしようか、
雑誌を入れる箱にしようか、悩み中。

自分の好きなサイズに作れるので大きさも吟味したいと思います!

 

 

H&Mで娘のパジャマもゲット! muji cafe・・・ソファがあってのんびり出来ました! donqのハロウィンパン

H&Mで娘のパジャマを買い、
MUJI CAFEのソファでお茶タイムを楽しみ、
お土産にDONQでハロウィンパンを買いました。

 

 

かわいい洋服や靴も沢山ありましたが・・・片付け祭り中なので目の保養だけ。

 

 
  

グラニフのムーミン、秋冬が出てました!
メンズとキッズサイズもあります!!!

 

 

片付け途中・・・現実逃避してました。

そうそう、片付け途中なのです。
現実逃避した一日でした!笑

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援お願いします。

 

 

3件のコメント

  1. 突然の書き込み失礼いたします
    work handsで手に入れられた箱を作るためのコーナー金具を
    IKEAのディスプレーボックスで使用しているのを見て以来ずーっと捜し続けていたのですが
    貴ブログで出会って驚きました
    ワークハンズ、ハンズなどのネット通販で入手しようと思ったのですが正式名称がわからずヒットいたしません
    正式名称、あるいは販売していた店舗、階数などお教え願えないでしょうか
    こちら千葉県外房に居住しておりたまにしか東京へ出向かないものですから難儀しております
    ぶしつけなお願いですが伏してお願い申し上げます

    山本

    1. 山本様

      こんにちは。
      ご質問の金具ですが・・・二子玉川ライズに入っているWORK HANDSで購入したものです。

      http://sc.rise.sc/shop/floor/cana/wa/
      二子玉川 タウンフロント3Fの店舗で見つけました。

      商品名の記載もなく正式名称はわかりません。

      あまりお役に立てなくてスミマセン・・・。

      現在も取り扱いがあるかわからないのでお店に確認してみてください。
      このページ内の写真を使って同じ物があるか聞いていただいても大丈夫ですよ。

      見つかりますように~。

  2. 早速のご返事ありがとうございます
    問い合わせてみます
    おいそがしいなかありがとうございました

    山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です