ビルケンシュトックの靴リペアとGUスニーカー!!!


ビルケンシュトックのロンドン。

靴底リペアから戻ってきました!

 

愛用しているビルケンシュトックのロンドン。
数年前に実家母から誕生日に買ってもらったもの。

靴底が減ってきてしまったので1月中旬修理に出していました。

リペアしてもどってきた靴の底は新品同様。
皮革は履き込んでいい色になってきています!

リペア料金も5000円弱と結構高いのですが・・・大切な靴。
これからも修理しながら大事に履きたいと思います。

★ビルケンシュトックの靴修理についてはこちらを参考に!

 

冷えとりを初めてから購入したので、幅広タイプの38です。

 

    

他にもこれらを愛用。
モンタナは夫のだけれどよく拝借!笑

冷えとり生活をしているので靴下を履いてサンダルも履いています。
真夏だけ日中裸足のことも。

かっちりきっちり決めすぎず、その時の気持ちを大事にしています。

 

こちらはソールの修理はできないビルケン風。
値段がかなり安いのでロンドン色違い2足目で欲しいかも~。

 

モンタナ風まであります!

 

 

 

GUスニーカーも仲間入り!

こちらはGUのスニーカー。
ビルケンの靴と比べたら驚きの安さ・・・1290円。

25cmのホワイトとブラックを買いました。

仕事場でも使っているので履き心地は知っています。

 

   

 
コンバースより軽いけど、見た目はコンバースよりプチプラかな?

でも、キャンバス地のスニーカーはどんどん汚れてしまうので(特に我が家は公園でよく遊ぶ!)
プチプラスニーカーでガシガシ使えるのもいいなと思っています。

 

春夏ファッションに沢山登場させたいキャンバススニーカー。

ZOZOタウンのファイナルセールで可愛い白ロングスカートと水色カットソーを購入したので
早く合わせたくてうずうずしています!

・・・ということで、代わり映えしない冷えとりファッションはお休み中。

 

本当はコレを買う予定だったのに~。
また春夏の洋服をみながら小物を揃えたいなと思っています。

 

 

カメラマンの娘!

息子のサッカー練習試合応援へ。

 

息子のサッカー練習試合応援へ出かけた週末。
カメラマンは途中から娘に交代。

運動会などもそうですが、やっぱり生がいいんです。

写真以外の映像はあまり残していない我が家だけれど(ビデオを見ながら撮影し枠から出てしまうことも・・・笑)、
子ども達の成長をこの目にしっかり焼き付けておこうと思います!

 
 

楽天スーパーSALEに狙っているオーブンレンジ。
まだ下見にいけておらず・・・。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です