子ども部屋の大掃除とロフトベッド候補!!!


 

息子の部屋を大掃除

予定通り・・・週末子ども部屋の大掃除をしました!!!

 

少しずつ子ども達に任せようと、夏と冬の掃除は子ども達の思うままにしたら・・・、
案の定大変な汚部屋になってました!笑

見た目はそれなりキレイだったのですが・・・引き出しがひどかった!!!

 

出てくる沢山のプリント類や使い終わったノート、それから木の棒やネジなどなど。

 

 

物を減らし、キャスター付きの引き出しはリビングへ。

引き出しの中身も全部出して仕分けして
・・・なんとかかんとか新年度が迎えられそうです!

物を減らし、キャスター付きの引き出しはリビングへもどしました。

 

 息子部屋・・・BEFORE!

BEFORE
・・・こちらの方がまとまりがありますね。
ベッドを置いたらどうなるのか全く想像がつきません。
とにかく減らせる物は減らしたい!と思っています。

 

娘部屋は特に変化無しなので写真撮影してません・・・。

 

 

ここにベッドを置く予定です。

予定しているハイベッドのマーク!

5月の誕生日にハイベッドを購入予定。
設置場所はこの場所です。

無印良品が形は好みでしたが、ロフトベッドの高さが187cm!!!
築40年ほどの我が家は天井も高くないので、残念ながら断念しました。

ベッド下も有効利用したかったことから高さ140~150cmにしぼってふたたび探しはじめ・・・

 

ピッタリなサイズを発見!

 

ニッセンの天然木パイン材の宮棚付ロフトベッド
※画像お借りしています

が、その後デザインももっと好みなハイベッドがニッセンで見つけました。
息子も気に入り、天然木パイン材の宮棚付ロフトベッドを購入予定でいます!

 

リビングの大掃除は次回に~!

 

 

 

週末、久しぶりにURBAN RESEARCH DOORSをのぞいてきました。
今季は例年以上に私好みのラインナップ!!!

確かGW頃に会員限定ちょこっとSALEがあったはず!
春夏物を早くゲットしたいです!

 

    

  

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です