くつ・クツ・靴!!!


 

今の家具配置が子ども達も私も心地よく・・・
最近インテリアネタがありません。

 

時々、リビングに60インチの4Kテレビを置いたらどうだろうと一人妄想中。

 

ナイキのウォーキングシューズ!!! ナイキのウォーキングシューズ!!!

話は変わって・・・私のウォーキング&ジョギングシューズが届きました。
シンプルな洋服にやっぱりシンプルな靴を選んでしまいました。

 

冷えとりをしているので、冬は外出時も靴下4枚履きます。
夏は1~2枚。(最近運動して代謝がよくなってきたので枚数減らしています)

冬もはけるように少し大きいサイズにしたらやっぱり大きすぎつま先が遊んでしまうので
中敷きを買って調整しようと思います。
 

  

夫には、シンプルな服に派手な靴がかわいいよ~ってすすめられたので、
ウォーキングが続けられそうだったら2足目に選びたいと思います。

 

 

   

キッズ&ジュニア用ナイキもなかなかデザインよいです!

 

息子はとうとう私と同じ足のサイズに。

息子はとうとう私と同じ足のサイズになりました。

新しい靴を買う前に引き出しチェック!
以前私が使っていたサッカー&フットサルシューズのサイズ感が丁度よく、
お下がりで使ってくれることに。

まさか15年近く前のアディダスシューズをまた息子が履いてくれるなんて。
ちょっと感激!

 
 

臨海学校用に購入したビーチサンダル。

臨海学校用に購入したビーチサンダル。

こちらは息子の臨海学校用に購入したビーチサンダル。

私と息子がはいた写真。
やっぱりほとんど差がありません!

足が痛くなりにくビーチサンダルを探していてたどり着いたハワイアナス(havaianas)。
ゴムが柔らかくて本当に履きやすいです!

 

 
娘にはZARAの靴。

こんな風に合わせて登校!

娘にはSALEでZARAの靴を買いました。
革製なので秋冬メインではけるように少し大きいサイズを購入。

それでも嬉しくて、届いた翌日は靴に合う洋服を選んで学校へ履いて息ました。

ズボンはグローバルワーク、
Tシャツはアースミュージックエコロジーの物です。

 

初靴紐に出がけ前結ぶ練習も!

初めての紐靴なので登校前に確認していました!
 

 

娘の新しい川遊び用シューズ!

こちらも娘に購入した川遊び用のシューズ。
宿題の絵日記にかわいい絵を描いてくれました。

 

 

キッズEVA可愛い。

 

KEENからも計量タイプ!!!

 

 

靴やサンダルが増えたので下駄箱の整理もしたいと思います!

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です