URBAN RESARCH DOORSのネックレスとストール!!!

DOORSのストールとネックレス

DOORSのストールとネックレス

 

 
我が家のあわてんぼうのサンタさんからプレゼントが届きました。
お風呂から出てパジャマを着ようと引き出しを開けたら素敵な包み紙!!!

どちらも私の好きなモノ!!!
ありがとう~!

疲れていた金曜の夜、一気にテンション上がりました。
(単純な性格なもので・・・。)

 

DOORSのコート! ユニクロのコート!

そして自分でも御褒美にコート買っちゃいました!!!
DOORSのボアボンディングフードコートユニクロの防風フリースコート

DOORSのコートは軽くて暖かくてお出かけ用。
ユニクロはSサイズでブラックとブルー購入。
主に私の公園遊びとサッカー観戦用。息子と夫も兼用してます!

 

 

我が家のリビング

我が家のリビング

ソファの位置をあっちこっちへ動かしています。
うん、やっぱりこの向きの方が部屋が使いやすい。
アレルギー持ちの息子にはエアコンから一番離れた席に座ってもらうことにしよう!

 

断捨離してすっきりしてきたというのに、
1週間前になくしたカギを探し続けていた私。
コートのポケットから今日出てきました。

はい、持ち物はすべて決めた場所にもどす!です。
(玄関にキーケースあるというのに、情けない・・・)

 

 

楽天スーパーSALE・・・こっそり完走しました。
クリスマスプレゼントや日用品などなど。
出費の増える年末、節約しないとっ!

            

いつものコーヒー
つっぱり棒は冬の洗濯用
ヘッドホン(夜サッカー観戦をする父子。一つしかなかったので二人で聞けるように。)
いつものグラノーラ
私の無駄遣い、スターウォーズエッグチョコ
洗剤色々
いつものコンタクトレンズ
息子のサッカーアンダーシャツ
夫用サッカーアンダーシャツ
パタゴニアリュック、夫リクエストの誕生日プレゼント

 

 

親からのクリスマスプレゼントはこちらに決定!
G-shockはサッカーやキャンプで使えるものを。夫とお揃い風。
娘は私と一緒でDOORS好き。お店で欲しがっていたのをこっそり買いました。

 

今年もサンタさんは来てくれるかしら???
サンタさんはいつも手紙を書いても違うモノを持ってくるから
今年は書かないで待つことにする!と言ってる子ども達・・・です。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次