娘のサンダル・・・ビルケンシュトックのEva!

 

Eva!

Eva!

娘の今季サンダルは・・・BIRKENSTOCK Eva(リオ)のネイビーにしました!

 

 

chacoかTEVAも候補でしたが・・・欲しかった色が在庫切れだったり、
やっぱり高かったり、色々悩んでEvaを選択。

毎日サンダルを履ける生活だったら着脱しやすいchacoかTevaを迷わず選んでいましたが、
何せ娘は小学生。基本はスニーカーで通学です。

 

スニーカーはニューバランスの996を愛用。
夫と相談して、週末のサンダルより、普段履きによりお金をかけてあげようということになりました。

 

Eva!

ニューバランス996の20.5cmがピッタリな娘。
サイズ32がジャストサイズでした。

思ったよりピッタリでしたが、あまり遊びがあっても足への負担も心配だし、
ジャストサイズでこの夏ガシガシ履いて貰おうと思います!

 

コルクのビルケン(私と同じホワイトを熱望)していた娘ですが、
夏は絶対に水遊びでビショビショになるのが予想されるのでEvaをお勧め!

サンダルが濡れちゃうのなんて気にせず、沢山遊んで欲しいと思います。

 

軽くて歩きやすい!!!だそう。

軽くて歩きやすい!!!だそう。

すご~い!
何にも履いてないみたいにかる~い!

履き心地と軽さにご満悦。
家の中で試着して、数時間後はすぐに外へ履いて出かけていました。

 

 

大事に履いてね!

沢山夏を楽しんでね~!

 

 

防水ありでこんな可愛いサンダルも発見!

 

  

昨日は息子(小6)の日光移動教室説明会でした。
そして学校からはプールのお便りも。

学校行事の準備色々としなくては!

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次