夏SALEの掘り出し物・・・NewBalance996!!!

 

NewBalance996

NewBalance996

ふと立ち寄ったSEVENDAYS=SUNDAYで掘り出し物に遭遇!!!

前から欲しかったNewBalance996。
私のサイズ25cm(冷えとり生活している為)がラスト1点!
しかもタイムセール中につき、40%OFF+更に30%OFF!

はい、お持ち帰りしました。

 

夫のサイズが曖昧で諦めてしまったのですが、同じく最後1点で26cmのネイビーが残っていたのも買ってくれば良かった。定番の996がこんな大特価で出会えるなんて・・・やっぱりSALEは楽しいです。

 

こちらも40%OFF中!

 

靴下!

秋冬に向けてSALE品の靴下も仕入れました!
夏はストイックにならず、昼間は素足で夜は2枚履きが最近のスタイル。
春秋冬はがっつり4枚履きます。

 

    

今季、私の戦利品(+他にも数点)!

 

クライミングパンツ!!!

 

こちらは娘に。

夏はキャンプや川遊びを楽しむ予定。
グラミチは高いのでGLOBAL WORKで似たようなのを買いました。
男の子用ですが、裾を折って短めで履くと女の子でも可愛く着こなせそう!

XLサイズ・・・5~7歳用って書いてあるけど娘9歳の小学4年生。
125cm、23kgほどなのでXLもまだ余裕ありです。

小6の息子は約150cm、35kg。
だんだん買えるお店も減ってきてしまい、最近はユニクロ、GU、ZARA、GAPを利用しています。

 

3年前も来ていたTシャツ!!!

最近急に背が伸びてきましたが・・・それでもクラスで小さめな娘。
これは3年前に買ったTシャツですが(写真も3年前)、今でも着ています。

冬で10歳になる娘ですが、ユニクロの110デニムパンツもホットパンツ風ではいてます!笑
洋服の持ちがよすぎて、ダンスの発表会以外ではあまりお買い物することもなく寂しい私です。

 

       

DOORSのキッズ・・・可愛すぎる~!!!

 
 

東京散策しながらウォーキング!!!

    

仕事帰りにウォーキング!
東京散策を楽しみました。

が、初めての道なのに裏道入ってしまったら・・・迷子に。
GoogleMap登場!!! スマホがあってよかった。
5.5kmで帰れるはずが、何故か6.5kmも歩いていました!

お気に入りのスタイルで体力作り頑張ろうと思います。
(Tシャツはユニクロ、スパッツは無印良品)

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次