Nexus5液晶割れ修理とスマホケース&楽天感謝祭でお買い物!!!

 

スマホはこだわりがないのでY!モバイルのNexus5を使用している我が家。
コレと言って問題もなく1年以上使っています。

 

液晶画面を割ってしまいました。

液晶画面を割ってしまいました。

ケースはこちらを使っていました。
フィルムは貼らずに使っていたのですが、ある日落下して液晶画面を割ってしまいました。

このまま使い続けるのは怖かったので、すぐにお店へ修理の依頼へ。
幸い、保証パックに入っていたので修理依頼もスムーズでした。

修理の流れは・・・
1:お店で代替機種の貸出手続きをする(同じNexus5を用意してくれました)
※事前に代替機種の在庫があるか電話で確認
2:1週間~10日ほどで修理見積もり代金の連絡
※見積金額に異存がなければそのまま修理続行
3:見積もりから1週間ほどで修理完了。
※代金は保証プラン加入で1620円でした。

 

今度は手帳型のカバーを買いました。 今度は手帳型のカバーを買いました。

 

また液晶を割ってしまわないように、今度は手帳型のカバーを購入。
液晶部分にも保護シートを貼りました。

手帳型のカバーはAmazonで購入しましたが、お値段以上の品。
安っぽく見えない上、扱いやすくてもっと早く買っていれば・・・と悔やまれます。

 

夫にも同じタイプのブラウンを購入しました。

 

私のバッグの中身・・・

私のバッグの中身。
とりあえず毎日持ち歩いている物です。

最近お気に入りのキャメル色が増殖中!

 

先日購入したかごバッグ!

先日購入したかごバッグ!

先日購入したかごバッグ!
トートバッグをインナーバッグとして使っています。

 

 

娘のファッション!

 

大分お姉さんになってきた娘ちゃん。
ファッションもあーだこーだと言いながら楽しく一緒に選べるようになってきました。

今日着ているデニムワンピはGUで1490円の品。あえて長めに着せたくて140を購入。
娘もお気に入りで洗濯からもどってすぐに着るのでちょっとシワシワです。
腕をまくって着るスタイルが私の好みです。

帽子DOORS(FORK&SPOON)は夫からのお下がり。
ダウンベストは4年前に購入したGAP。
靴はCIAO PANIC TYPY×瞬足コラボのダンスシューズ。

 

      

DOORSキッズ・・・今季も可愛いすぎる~!!!

 

 

 

楽天イーグルス感謝祭・・・参戦中!!!

 

     

・冬用の座布団
・いつものコンタクトレンズ
・ムーミンマグのパパとママもポイントが貯まったので追加購入!(ムーミンとフローレンはこちら)
・いつものコーヒー
私のOM-D E-M5(ミラーレス一眼レフ)用バッテリー。
以前互換バッテリーを買ってみたのですが持ちがよくなく、純正を買い足す事にしました。

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次