我が家の椅子事情!

 

和室からチラっと見える壁。

先日ペイントしたグレーの壁・・・和室からチラリと見える姿もなかなかのお気に入り。

 

 

テレビを見る時はこんな風にソファが中央に!

テレビを見る時はこんな風にソファが中央に!

テレビを見る時はソファはこんな感じに真ん中へ移動させています。
2年後(サッカーワールドカップ時期が目標)、この壁にドーンと大きいテレビを置きたいと思っています。

それまでに素敵なテレビボードも欲しいなぁ。

 

  

 

 

ダイニング側は変化なし。子ども椅子を買い替えたい!!!

 
 

反対側は代わり映えしませんが・・・
息子の椅子、トリップトラップが似合わなくなってきました。

全員違う椅子を使っている我が家。
息子に新しい大人用の椅子を新調しようか悩み中です。

 

夫の椅子・・・宮崎椅子製作所PEPEサイドチェア

 

私の椅子・・・宮崎椅子製作所KUKU無垢チェア

 

2シーターの我が家のソファ。
ここに4人座るのも厳しくなってきました。

私と夫の椅子は肘掛け付きなので映画を観る時は一脚持ってきたりします。
息子部屋の机にもまだ椅子ありません。

悩める我が家の椅子事情・・・狭いリビングダイニングをいかに快適に過ごせるかが課題。
色々なブロガーさんの記事を参考にしながら考えたいと思います!

 

今日の月

娘と撮影!!!

今晩の月、ものすごいキレイでした!
娘と撮影会。

私の古い一デジを娘に譲ろうと思っています。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次