ActiveWinnerのエクササイズローラー!!!

 

ActiveWinnerのエクササイズローラー

ActiveWinnerさんより、エクササイズ(腹筋)ローラーをモニターさせて頂きました。

 

    

ヨガマット、バランスボール、エクササイズバンドをモニターさせて頂いた時のレビューはこちら。

 

ActiveWinnerのエクササイズローラー

見た目は重たそうですが、結構軽くてビックリしました。
でも耐荷重80kgなので全体重をのせてもちょっとやそっとで壊れそうにありません。

 

同梱のシートをみながら早速エクササイズしてみました。
(モデルは今回も小4娘です)

初級エクササイズ

まずは初級エクササイズ。
初級と言えど私は結構本気でやらないと出来ません。

ちょっとやっただけでもうお腹が痛くって!
かなり効果がありそうです。

腹筋は私の一番の課題・・・継続を目標に頑張ります!

 

上級エクササイズ

そして膝をつかない上級編。
私は全く出来ませんでした・・・。

 

長座ストレッチ

長座ストレッチ・・・上腕、太腿、腹部の筋肉に効果があるそう。

 

開脚ストレッチ

開脚ストレッチ・・・太腿、肩周り、上腕の筋肉に!
身体の柔らかい娘には全く意味のないストレッチになってしまいました。

私は4週間開脚を続けているので、こちらも取り入れていこうと思います。

 

正座ストレッチ

正座ストレッチ・・・太腿、上前腕、腹部の筋肉に効果的。

腹筋エクササイズはかなりきついのですが、
ストレッチはTVを見ながらも出来そうなので、隙間時間に頑張ろうと思います!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次