PCディスク模様替えとムートン座布団!

 

冬仕様のリビング

先日、ちょっぴりリビングの冬支度をしました!
(その時の様子はこちら)

コーヒーテーブルがあると、テレビをみながらのくつろぎタイムが楽しくなります。
美味しいお茶とおやつが嬉しい季節!!!

 

 

楽天感謝祭で購入したムーミンマグのパパとママも届いています。
詳しくはまた今度・・・。

 

冬仕様のリビング

  

このコーヒーテーブル。
今まではPCデスクとして使っていました。

 

BEFORE・・・こんな感じ!
BEFORE・・・こんな感じ!

 

PCディスク

随分前にIKEAで購入した子ども用テーブルチェア。
子ども達がお絵描き机として使った後は、ベランダに置いてありました。

ちょうどこの壁にピッタリだったのでプチPCデスクとして使うことに。

 

子ども達のお絵描き机として使っていた時。

BEFORE1・・・子ども達が小さい時はお部屋のお絵描き机として使っていました。

 

ベランダでお絵描きしたり、おやつを食べたりするのに使って今した。

BEFORE2・・・ベランダでお絵描きしたり、おやつを食べたりするのに使っていました。

 
 

ムートン座布団

ムートン座布団

先日購入したムートン座布団を置いてみました。
うーん、ちょっと硬めかな?
でもお買得品なので、こんなものでしょうか。

娘が大のお気に入り。
『キャラメルにしようかな、クッキーって名前もいいなぁ。』と名前も考えて、ちゃっかり自分の物にしようとしています。笑

 

冬仕様のリビング

座布団を置くとちょっと座面も高すぎてしまうし、
子ども椅子は私には少し小さめ。

もうすこしくつろげる椅子が欲しいです!

 

 

リビングのソファも3人までしか座れなくなってしまったので、
PC用チェアも兼ねてヘリノックスのチェアを置いたらかわいいなと思っています。

 

 

        

ハロウィンも終わり、今度はクリスマスの準備ですね。
大掃除が終わったら飾り付けを始めようと思います。

 

娘のハロウィン

娘のハロウィン

  

ハロウィン当日は実家へお菓子をもらいに!
アラレちゃんになって少し恥ずかしそうに実家のドアを開けていました。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次