公園ピクニックとお家タイム!!!

 

子ども達のサッカーで忙しかった週末ですが、久しぶりに家族そろって2週連続公園へ。
せっかくだからとお昼タイムに合わせて出かけピクニックを楽しみました。

 

公園ピクニック

  

夏のキャンプで購入したこのテーブル、小さくて軽くて安定感があってお勧めです!

 

公園ピクニック

   

節約のため・・・おにぎりとお味噌汁、それに暖かいほうじ茶を持参。

 

公園ピクニック

2014-2015のチャンピオンズリーグのボールですが、
使いすぎてすっかり柄は見えません・・・。

 

公園ピクニック

 

1週目はバドミントン。
翌週はサッカー対決で盛り上がりました。

家から持って行ったおにぎりとお味噌汁。
もうそれだけで充分幸せ~!!!

秋晴れの公園、身体を動かして子ども達と沢山遊んだ楽しい週末でした!

 
 

お家タイム

お家タイム

お家タイム

ムーミンマグとDOORSプレート

ムーミンマグとDOORSプレート

  

そしてほっこりお家タイム。

無印良品のカゴに、娘がお人形を並べていました。
スペインに行った時、ZARA HOMEで姉が子ども達に買ってくれたもの。
触り心地よく、二人のお気に入りです。

お家で温かいお茶を飲むことも増え、ムーミンマグがフル稼働!
寒い冬はとーっても苦手ですが、お気に入りのお家グッズと乗り切りたいと思います。

 

 
 

こちらでも紹介されているユニクロのフリース
・・・MEN ブロックテックシルキーフリースジャケット(長袖)

とても暖かくそして着心地よくて、実家父にインナーダウンベストと一緒にプレゼントしました。
(本当はパタゴニアにしようと思っていたのですが・・・家には猫ちゃんがいるし買換出来るお安い方に。笑)

父にはネイビーのSを。
XSサイズもあるので私もナチュラルかブラックを狙っています!

 

こちらも気になる!

 
 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次