冬の最強アイテム・・・TheNorthFaceのヌプシブーツ!!!

 

今年の冬は靴ばかり買ってます。

卒業式などちょっとキレイめスタイルではけるフラットシューズ、
どんな洋服にでも合う定番コンバースの100周年モデル、
そして、最後に冬の最強アイテム、TheNorthFaceのヌプシブーツを買いました。

 

こちらのユニセックス ショートタイプにしました。

ミドル丈も悩みましたが、ユニセックスタイプはかなりボリュームがあるので
ショート丈の方が手持ちの洋服とバランスがよさそうです。

 

レディースサイズも25cmがありますが、試着したら足の甲が狭くて窮屈でした。
冷えとり生活で靴下4枚履いているから仕方ありませんね・・・。

レディースタイプの方がコンパクトでスッキリは見えます。

サイズはともかく、この温かさはもう手放せません。
冷え性の私が真冬の公園でも大丈夫でした!!!

 

コンバース

先日購入したコンバースのスニーカー・・・詳細こちら。

ワイドパンツにはコンバースが一番のお気に入り。
一年中履ける不動のアイテム。

 

URBAN RESEARCH DOORS FORK&SPOON Ballet Shoes!!!

 

  

ちょっとキレイめスタイルの時にはける靴を探していました。
使用頻度は高くないので値は張らず、でも普段もラクに履ける靴というのが選ぶ時のポイントでした。
(アクセサリーはプレゼントしてもらったモノを!)

靴下2枚までなら38ですが、
靴下4枚までカバー出来る39を購入。
紐靴なので、靴下の枚数に合わせて調節できるのも◎です。

 

 

冷えとり生活を始めてから特にヒールが苦手です。

 

靴下をはけないようなスタイルの時はFALKEのタイツの上に黒いタイツと2枚履き。
これで寒い冬のきれいめスタイル、なんとか頑張れます!!!

 

 

公園

公園が似合わなくなってきた子ども達!
段々一緒に過ごす時間も減ってきた今日この頃。
それでも一緒にお出かけするのは楽しいし嬉しい。

寒さに負けず、ヌプシブーツとNANGA×DOORSダウンで沢山遊ぶぞ~!!!

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次