大人の謝恩会と卒業式の服装!!!


 

謝恩会

謝恩会がありました。

小学校6年生、すごいです。
こんなに色々な事が出来るようになったんだと、感動しっぱなし。
(息子も9ヶ月から一緒の悪友とビデオ操作の手伝いをしてくれました)

児童出し物は合唱、合奏、そして20年後の自分たちの劇。
保護者出し物はスライドショー、ビデオ上映、歌のプレゼント。
先生方はSMAPになって『世界に一つだけの花』を歌ってくれました。

色々あった6年間、でもこの仲間達に親子共々助けられ、
本当に楽しい気持ちで卒業出来ることに感謝です!

 

  

今回スライドショー編集を担当して・・・6年前に購入したPCが寿命に近づいている事を痛感。
春にやってくる私の誕生日を口実に、ノートパソコンへ買い替えたいなと計画中です!

(値段もピンキリで何がいいのか???サイズも悩みます。)

 

謝恩会スタイル

そして、こちらが謝恩会スタイル。
きっちりスタイルが苦手なのでいつもこんな感じです。

冬の体育館は寒いのでワイドパンツにしてスパッツや靴下を履き込んでいます!笑

 

 

卒業式のワンピース

そして卒業式と入学式はこれで行こうと思います。
大好きなDOORSで買ったワンピース。
アシンメトリーなフレアとポケットが付いているのがお気に入り。(涙用ハンカチ必須なので!)

 

春用コート

卒業式はいつものコートですが、
春の入学式は明るい新しい気持ちでアウターを春らしくして行こうと思っています!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です