息子サッカー部の思い出フォトブック&期間限定ドラえもんベッド!

フォトブック!

息子が6年間所属していたサッカー部。
いよいよ練習へ参加するのも後4回。

この6年間はパパコーチをしていた夫も毎週ボールを蹴っていたので、特に思い出が沢山あります。
記念に6年間をまとめたフォトブックを作りました。

作ったのはいつもお世話になっている『しまうまプリント』さん!
レイアウトはあまり選べませんが、ページ数の多さと安さはダントツだと思います。

画質はこの値段なら充分だと思っています!

Photobackとしまうまプリントの比較はこちらにまとめています。

 

フォトブック!

A5版 144ページで約1000円。

 

 
※私のは安い方のMarkⅡではないタイプ・・・。

 

写真好きなので、応援ではいつもカメラ持参。
練習風景も撮影していたので6年分の写真が収まるか心配でしたが・・・P144もあれば大丈夫でした!

 

フォトブック!

小学1年生の頃。
小さかったのに、もうみんなコーチと頭を並べています!

最後4ページは空白にしました。
コーチや仲間達からにサインやメッセージをもらうのに使う予定です。

チームからは記念品の盾を頂くのですが、
個人的にこんなアルバムを作って思い出に浸っている私です。

春休みからは新しく入団するクラブチームの活動が早速はじまります。

夢はサッカー選手。

 

 

途中(小3、4年)、将棋のプロ棋士になりたいとサッカーを続けるのか悩んでいたのがウソのよう。
小学校1年生の頃の夢にまた戻り、この1年は本当に一生懸命楽しそうです。

頑張っているから、頑張っている分だけ、これからも応援してあげたいなと思います!

 

  

我が家のサッカーマンガ。

 

『DAYS』も読みたくて・・・集めようか考え中。

 

 
 

期間限定ドラえもんベッド! 期間限定ドラえもんベッド!

ある日の夜。

ドラえもんが大好きな娘が・・・
ドラえもんに憧れて・・・

期間限定の押入ベッドで就寝しました!

寝相の悪い娘が怪我をしないように、
私も押入ギリギリに布団を敷いて寝た夜。

襖は眺めが悪くなるからいらないんだそうです!笑

 

  

こんなの買ってあげたくなっちゃう!!!

 

 

娘が押入に持って行った絵本。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次