今年流行のかごバッグを娘とお揃いで!!!

かごバッグ

かごバッグ

かごバッグ

かごバッグ

かごバッグ

かごが大好きです!
ブルー系の持ち手が細いものは外出用、
下の二つはインテリアとして使うことが多いです。

今年はいわゆるかごバッグというより、
バスケットというようなデザインのモノを持ち歩くのも流行っているみたいですね。

 

かごバッグ かごバッグ

 

以前購入しておやつ入れやお弁当箱入れにして使っているこちらのかご。
こちらの小さいサイズを娘と買い物中にお店で見つけました。

URBAN RESARCH DOORSで同じ形に布が貼ってあるタイプもあったのですが、
モモナチュラルは約1/4のお値段でシンプルなカゴとして売られていました。

子どもにはコレで充分とモモナチュラルのをお買い上げ。
家にある可愛いバンダナを探して結んで娘用のお出かけバッグが完成です!

 

かごバッグ

 

娘のかごバッグにはおやつが!
このままコレをもって公園へ遊びに行きました。

 

かごバッグ

  

使って居ないときは、こんな風に室内干し用のつっぱり棒にぶら下げています。

我が家の洗濯室内干しのつっぱり棒詳細はこちら

 

 

かごバッグ

かごのサイズ感はこんな感じ。
自然素材のぬくもりがとても好きです。

 

 

     
     

お値段ピンキリ。
どれも可愛すぎ!!!

 

 

祝卒業

そして、息子の卒業式でした。
写真は同じ小学校のサッカー部仲間達と!

素敵な友達と先生に出会えた事に感謝。
終始笑顔の息子は中学校への期待でワクワクしている感じでした。

またいい出会いがありますように。

 

スーツはセットではありませんでしたが、それぞれZARAで購入。
(黒のジャケット、ネイビーネクタイ、水色シャツ、ネイビーVネックセーター、グレーのサルエルパンツ)
冬のSALE開始直後にポチ。大きいサイズはすぐに売り切れになるの直後が狙い目!

靴はサッカーシューズしか持っていない息子。
夫のDOORS×コンバースがギリギリ履けたのでちょっとキレイめスニーカーで行きました。

女の子はスーツ、ワンピース、羽織袴と色々。
男の子はみんなスーツでした。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次