息子13歳の誕生日プレゼント・・・NIKE水筒とスパイク!

息子・・・13歳の誕生日会。
今年は昨年以上にサッカーで忙しい主役の息子。

のんびり過ごせるGWにちょっぴり早いお祝いをしました!

毎年はりきってケーキを作っていましたが・・・

息子のリクエストはモンブラン。
でも夫はモンブランが苦手。
買ったケーキでいいよとあっさり言われたので(こだわっていたのは私だけみたい。笑)
今年は無理せずたくさん余力を残した誕生日会になりました!

息子のリクエストでピザ、トルティージャ、チョレギサラダ、トマト、唐揚げ、いちごを私が、
母が面白おかずパイ、変わり春巻き、カップちらし寿司を持ってきてくれました。

 

そしてこちらが母からのプレゼント。
右が普段使っている1Lサイズの水筒。

同じタイプの2Lをサッカー試合遠征用に買ってくれました。

今まで使っていたサーモスの1.9L。
小1から6年間使っているのでボロボロな上かなり大きさ。

試合の荷物が増えたのでリュックに入るサイズを欲しがっていました。
今までのよりコンパクトで容量も増え嬉しそうです。

 

そして義父母からはスパイクをプレゼントしてくれました。
試着が苦手な息子がお店で履き比べてようやく決めたシューズ。

初めてこのスパイクを履いて出た試合でシュートを決めてきました!
『すっげ-はきやすい!』とお気に入りの一足。

色々な人に感謝の気持ちを忘れず成長していって欲しいです。

親からのプレゼントはクラブチームの応援全て。
月謝、合宿代、遠征費、もろもろ含めて品物はいらないからやりたいとう彼の希望。

背は私に並びましたが心は思春期真っ直中。
反抗期も少しずつ。笑

イラっとする時もあるけれど、彼の成長を全力で応援しています!
素敵な13歳になりますように。

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次