新しいテレビが欲しくて・・・シミュレーション!!!

テレビが欲しい!

 

PCの下見に行ったのに、テレビが欲しくなってしまいました。
狙っているのはSONY BRAVIAの8500Dシリーズ。

9500Dの画像の美しさには負けるけれど、予算が、ね・・・。

もうちょっと安くなったりしないかなと、値段動向チェック中。
そして、55インチか65インチかも悩んでいます。

主に見るのはサッカーと映画。
(平日は子ども達がドラマやお笑い、アニメを時々見るくらい。)

65インチが欲しいけれど、この狭いリビングに圧迫感はどうなんだろう?など、
マスキングテープを壁に貼ってシミュレーションしています。

 

確実にテレビ購入の方が家族は嬉しく盛り上がる話題です。笑
が、今、切実にこっちが先に必要なものです!

最近かなり怪しい動きをしている私のPC。ブログ更新の他、写真管理、イラストレーターで年賀状や挨拶状を作る事が多いです。

現在はデスクトップを使っていますが、収納場所や子ども達もPCで調べ物学習することも考えて、ノートパソコンにしようと思っています。

今候補なのがこの二つ。Corei7,4G以上かCorei5,8Gがイラストレーターを使うのにはいいのではとお店でアドバイスを頂きました。ネットでもレビューを見ながら検討中です。

おまけ・・・最近の出来事!

運動会

運動会

娘と息子の運動会が2週続けてありました。
高学年になった娘、成長を感じます!
初めての中学校運動会は迫力満点、クラス対抗戦盛り上がっていました!

サッカー応援

息子のサッカー練習試合。初めての観戦。
まだ5月だというのにものすごい暑さ!
日傘と帽子必須でした。

ちらし寿司ケーキ

息子の誕生日ちらし寿司ケーキ。
GWに誕生日会を開いたので、当日はこちらを用意。

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お洋服のテイストや子育てへの考え方が大好きでいつもチェックしています。
    大好きブログなのでおせっかいだと思いつつ・・・
    「シュミレーション」ではなく「シミュレーション」ですよ。
    これからも素敵なブログ更新してくださいね。

    • ヒロミさん

      いつもご覧頂いているのですね、ありがとうございます。
      何が正解かわからない子育てですが、自分が育ててもらって良かったこと、
      こんな風にしたら楽しいなを考えて生活しています。

      「シミュレーション」・・・ご指摘ありがとうございます!
      本当ですね。今まで混同して使っていたように思います。
      これからは気をつけて使いたいと思います。
      ※タイトル訂正しました。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次