再び・・・テレビ購入のシミュレーション(55インチと65インチ)!!!

今年の5月末にシミュレーションをしてから早5か月。
はい、まだテレビ購入していません。

『欲しい』→『買う』というところまで気持ちは決まりました。
予定としては年度末までに!

お正月はお家映画を楽しみ、
来年はサッカーワールドカップ観戦をしたいです。

テレビが欲しい!

マスキングテープのシミュレーションはしましたが、あの大きいものが実際にお部屋の中に来たらまたイメージが変わるよねと、段ボールでテレビサイズを作ってさらにイメージを固める作戦。

55インチにするか、65インチにするか。

※量販店で見て画質とデザインが気に入ったSONYを狙っていますが
60インチは作っていないようなのです。

徹底的に調べてからお店へ行きたい性格です。

現在のテレビ

これが現在・・・32インチ。

55インチ・・・シミュレーション
55インチ・・・シミュレーション

そしてこちらが55インチの場合。

65インチ・・・シミュレーション
65インチ・・・シミュレーション

さらに、65インチの場合。

55インチだと案外小さく感じます。
お値段的にはこれくらいがいいんですが…。

せっかく買うなら65インチでもいいんじゃない?と悩むところけど、
やっぱり大きすぎるし高いかなぁ。

間をとっての60インチがバランス的にもいいかも?と揺れ動く心。
高い買い物な上、今のままでも生活に支障が出るわけではないので
余計慎重になっています。

SONYのデザインが今のところ気に入っていますが、55、65インチのみ。60インチが欲しいのに~。ということで、60インチを出しているほかのメーカーも視野に入れてもう一度お店へ行ってみようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次