プロキッチンアウトレット販売会復活でリサ・ライオンに出会った!!!


 

大好きなお店・・・プロキッチン

勝どきで定期的にプロキッチンのアウトレット倉庫がオープンされていた時は、何度か足を運んだことがありました。

 

 

しばらくお休みすると聞いていた勝どき倉庫。再開をずっと願ってブログをずっとチェックし続けていいたら・・・アウトレット販売会復活の文字が!!!
会場は変わりましたが行ける距離。早速申し込みました!

 

プロキッチンのHP
・・・右側のSTAFF BLOGより随時更新。

メールでの申し込み、当選メールが来た人が入れるシステムでした。
(当選しなかった方対象の時間帯も設けているようです。)

そして、私、みごと当選メールをいただいて会場へ!

 

はい、出会ってしまいました!!!

もー、可愛くって可愛くって・・・目にした瞬間手にしたリサライオン。
小さいのは持っていましたが・・・まさかココで出会えるとは。

 

 

 

持っていたのは一番小さいこちら60㎜。

 

今回出会ったのは145㎜。

 

中間に90㎜サイズもあります。

 

絶対に手が出ませんが、370㎜という大きいものもあります!

 

顔が少しずつ違っていて、以前から60㎜と145㎜の表情が好きだったのです。鼻のところに傷(汚れ)が付いているとのことで破格でした!!!

 

リビングにリサライオン

リビングにリサライオン

とりあえずはよく見えるテレビの横に!

 

   

  

 

 

リビングにリサライオン

時々目が合います!笑

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です