娘11歳の誕生日プレゼントにTHE NORTH FACEヌプシブーツとUNIQLOコート!


 

THE NORTHE FACEのヌプシブーツ

娘の誕生日プレゼント。
今年のリクエストはブーツでした。

ちょっと早めに届いたプレゼント。
選んだのはTHE NORTH FACEのヌプシブーツ!!!

 

 

お誕生会はまた後日の予定です・・・。

 

 

 

ミネトンカやEMUとも悩みましたが、
公園でもガシガシ遊ぶ娘にはこちらが一番かなーと。

本人も母娘リンクコーデが出来ると大喜び!!!

 
 

夫と私も昨年購入し、その暖かさと履き心地に魅了されています。
そんな暖かいブーツに娘も足を入れてみて、これがいいと決めました!

キッズサイズは22㎝まで。
21~22㎝の靴を履いている娘、少しゆとりがあります。

 

普段履きはNew Balance 996のネイビー。靴は歩き方や姿勢にも影響するのでサイズ感や履き心地を大事に選んでいます。

 

 

 

THE NORTHE FACEのヌプシブーツ

THE NORTHE FACEのヌプシブーツ

履いてみるとこんな感じ。
このブーツを履いて脱いだ後の足先がスースーすること。

まだ東京は本格的な冬到来ではありませんが、
これで息子のサッカー応援に行くときも怖さがありません!

 

UNIQLOのコートとTHE NORTHE FACEのヌプシブーツ

そしてサイズアウトしてしまったコートも買いました。
1か月1㎝ペースで身長が伸びている娘。
ちょっと大きいですがサイズは150を。

UNIQLOのBOYS ウォームパデットコート+です。
GirlsやWomenのウエストが絞られたデザインが苦手なので、あえて男の子用を。

ファー部分は取り外し可能。
140㎝、細身の娘には大きいですが、

伸び盛りの娘・・・
きっとそんなのがすぐに気にならなくなるんだろうなーと思っています。

 

中1息子も同じく1か月1㎝ペースで成長中。
今年の冬は子ども達の洋服代がかかりますっ!

すくすく大きくなってくれていることに感謝。
息子は洗面所で私の横に立っては・・・『あれ、小さくなった?』と言ってきます。笑

 

最近、登校前の鏡チェックが入念になってきました。笑
小5女子、色々気になるお年頃・・・。

 

おまけ

虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン

虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン

虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン

虎ノ門エルトラゴン 虎ノ門エルトラゴン

先日お友達とスペイン料理【虎ノ門 エルトラゴン】へ行ってきました。

本格的なパエリア。こちらはバレンシアーナ3人前。なんと薪で炊いてくれるのです。作っているところもガラス張りで見られてテンション上がります!

お焦げもしっかりできていて、スペインで食べたのと同じ味がしました!
前菜や生ハム、デザートもおいしくて大大大満足。

あー、また行きたい!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です