THERMOSスープジャーで温ったかサッカー弁当!!!

息子サッカー

一生懸命頑張っている姿をみていると自然と応援したくなります!
(どんなに遠くても、朝が早くても全然文句を言わないので感心するばかり。)

私が出来ることはお弁当作りだけ。
寒い冬・・・ちょっとでも身体から温まるものをと思ってお弁当作り。

    

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

THERMOSの500mlにお茶碗二杯分のごはん&おかず。丼ものにすることが多いです。深さがあるので二層にしていれてます。半分食べるとまたおかずが出てくるように!

TIGER250mlにはスープを。お鍋の残り、ポトフ、お味噌汁などなど。

これだけでは足りないので、パンかおにぎりもセットで。
その時の練習時間帯に合わせて息子と相談しながら量は調整。

息子サッカー弁当


豚肉丼、お鍋の残りスープ(豚肉、白菜、しめじ)、メロンパン

息子サッカー弁当

かつ丼、みそ汁

息子サッカー弁当

オムライス、みそ汁、おにぎり、マロンパン

息子サッカー弁当

焼きベーコン、チーズ入り卵、ポトフ、チョコ食パン

息子サッカー弁当

卵焼き、インゲン炒め、ウインナー、みそ汁、チョコパン

おばあちゃんからサッカー弁当用のプレゼント!

冬休みも毎日遠くまで練習や遠征へ出かけている息子へ、おばあちゃんから届いたクリスマスプレゼント!

冬休み中は上のお弁当にさらにおにぎり1つ。
息子の気分で具を選んで握ってあげています!

    

本気でやりたいことに夢中になっている姿はかっこいい!
ケガに気を付けて、Enjoy football!!!
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次