小学校高学年女子&中学生男子のクリスマスプレゼント!!!

小5の娘、
中1年の息子・・・

高学年になるにつれ、プレゼント選びは難しくなります。

ここ最近のプレゼントはこんな感じでした。

お財布のプレゼント

今年の親からのプレゼントはこれ!
ちょっと大人っぽいお財布。

娘にはこちらのブラック。
私も色違いで欲しいな~と思っていた品。

合成皮革ですが、柔らかくコイン部分も大きく使いやすそうです。

くまちゃんパジャマ

そして、小5の娘にはサンタさんも!
くまちゃんパジャマを届けてくれました~。

 

お手紙にはスイッチかスマホで動くBB8って書いてあったのですが・・・なぜかくまちゃん。これはこれで喜んでいます!(ここ数年、希望通りに届いていないから想定内か・・・。)

小さかった娘くまちゃん!

まだ1歳の頃の娘ちゃん。
この時もくまちゃん!

GAPのくまちゃんパーカー、お気に入りでした!

ただ、ここから問題が!!!

中学生になった息子にはサンタさんからのプレゼントが届いていなかったのですが、
「ちゃんと探した?」「明日届くかもしれないよ。」と心配でたまらない娘。

息子は「中学生だからじゃない」とあっさりした感じ。

娘の優しさに、やっぱりプレゼントをあげようと、お年玉であげる予定だった手帳を仕事帰りに買いに行きました。(試合結果などを記入し今年も活用中)

「息子くんにはサンタさんこなかったから、これはママと娘ちゃんサンタさんからにしようか」と、今夜二人で渡す準備をこっそりしています。

仲良し兄妹、これで気持ち穏やかに楽しい冬休みを迎えられますように〜♫

おまけ

パパの顔ケーキ
パパの顔ケーキ
パパの顔ケーキ

傑作・・・娘のデコレーションケーキ。
クリスマスが誕生日の夫に!

以前描いた似顔絵写真をもとに一人で黙々と仕上げました!
もう、最高!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次