お風呂場に鏡が欲しい・・・簡単設置マグネットミラーを!!!

今のマンションに住むようになり、もうすぐ11年が経ちます!

超中古マンションを購入し、入居時に総リフォームしました。あの時こうしておけば・・・というような失敗談、これでよかったの成功談、色々ありますが、ご近所さんにも恵まれて気持ちよく住むことが出来ています。

追い炊き機能を付けない代わりに、魔法瓶浴槽(※TOTOシステムバスルーム魔法びん浴槽)にしたのでバスタブのお値段UP。予算の関係もあり付属品は我慢、お風呂はごくごくシンプルな真っ白の箱で仕上げてもらいました。

あったらいいなとずっと思っていたのがお風呂場の鏡。

必要な時は小さな手鏡を持って入ったりしていましたが、やっぱり不便な時も。特に夫は最近自分でお風呂場散髪していたので鏡を熱望!

軽くて取り付け簡単な樹脂ミラーに、くもり止めのフィルムと割れない安心・安全性をプラスした「バスルームマグネットミラー」。
衝撃に強く割れない素材を使っており、重さはガラスミラーの半分以下。とても軽く安全なので、封を開けたらあとは設置したい場所に貼るだけ。 マグネットタイプだから、取り付けも着脱も自由自在です。
バスルームマグネットシリーズと組み合わせて使えば、バスタイムがもっと快適になること間違いなし。

ヤマダ電機 楽天市場店
¥6,690 (2023/08/12 20:24時点 | 楽天市場調べ)

息子はいまだに私が散髪。
1か月に一度の頻度でソフトモヒカン保ってます。

お風呂の鏡

お風呂場ってマグネット大丈夫なんですね。
こんな風に、強力磁石が上下に貼ってあります。

お風呂の鏡

BEFORE・・・本当に何もないお風呂

お風呂の鏡

AFTER・・・鏡が付きました!

ペタっと貼るだけ。
磁石なので使う人に合わせて高さ調節できるのもいいですね。

お風呂の鏡

写りもいい感じ。

  

洗面所

洗面所も模様替えしたいな~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次