娘(小5)・・・お年玉でお洋服と人生ゲームmove!!!

 

娘の洋服

娘の洋服

先日購入した娘服!

 

snugさんというとても素敵なお店でキッズ部門だけの閉店セールがあると知って行ってきました!

お洋服を買ってねと姉夫婦からもらったお年玉。
予算で変える物を吟味してこの二つを選びました。

 

bric bracのワンピースはこれのBlack。
140㎝ 30㎏の娘。
Lサイズ(120~135)を着用しています。

今年の春夏に大活躍と思っていたら、
可愛いからもう着たい!と中にインナー重ねて真冬も着てます。

 

Smoothyのアウターは150サイズ。
生地もしっかりしているので長く着れるように少し大きめサイズを。こちらもカーディガンとして今はコートの下に着ていますが、春になったらアウターとしても使えそうです。

 

 

bric brac

   

 

Smoothy

   

 

フォーマルもおしゃれ!!!

 

 

 

私の洋服

私もbric bracのサルエルパンツをゲット!
春夏にかわいいTシャツに合わせてたくさん着たいです。

 

 

人生ゲーム

それからそれから、こちらは自由に使っていいよと年齢×100円でもらえるおじいちゃんからのお年玉と貯めたお小遣いを使って買ったボードゲーム。

懐かしの【人生ゲーム】ですが、これは最新のギア付きだそう。

CMで知ってから買うかどうしようかを悩んでいた娘。とうとう先週買いました! 早く買いたいからと、ネットで探して最安だったAmazonさんで!笑

 

人生ゲーム MOVE

2017年2月に発売されたようですが、レビューがとってもいいんです。
2、3人で対戦した場合でも30分弱で1ゲーム終了。
ゴールした後も待たなくていいルール設定。
ギアを回すことで毎回同じコースでも違った結果に!

えー、人生ゲーム・・・と思っていましたが、よく考えられていました。

 

人生ゲーム

小5娘だけでなく、中1息子も楽しそう。

 

ドラえもんスゴロク

これもよくやりました!
我が家にあったのはバージョン3。

裏面の世界旅行は時間がかかるためゆっくりお家遊びに。
表面の日本旅行簡単バージョンはサクっと終わります。

 

三連休も人生ゲーム楽しんでます!!!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次