息子14歳の誕生日ケーキとプレゼント!

AVRANCHES GUESNAYのケーキ
AVRANCHES GUESNAYのケーキ
誕生日ケーキ

先日、息子14歳になりました。
もう誕生会はしなくていいよ…ってそんなお年頃に。

でもモンブランは食べたいなというので以前から気になっていたお店
・・・AVRANCHES GUESNAY(アヴァランシュ・ゲネー)

見た目もかわいいしすごく美味しかった!

家族がそろう夜に好物のカツ丼も作りました。

誕生日に食べたいもの、
夫はカレー、息子はカツ丼・・・ラクな人たちです。笑

去年もケーキは市販のモンブランをリクエスト。
でも誕生日会は実施。

私の手作りケーキ、最後の年。

確実に心が成長しています。
思ったよりも寂しくなく、むしろこの成長がすごく嬉しい!

そして、誕生日プレゼント。

誕生日チケット

夏にサッカーチームで行く海外遠征。
『いってもいいよ!』のチケットを作りました。

私も子どもの頃、色々な経験をさせてもらってとても感謝しています。
今しかできないこと、今しか感じられないこともきっとあるはず。

大事にしてほしいメッセージを入れて渡しました。
人生楽しむんだぞ!

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
¥3,447 (2023/08/12 17:38時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

それから電気シェーバーを。

海外遠征がもう5年~10年分の誕生日プレゼントなのでこの先はしばらくなにも上げる予定はありませんが、お鬚の産毛が気になってきたのでこちらをプレゼント。

Panasonicの若い人向けスティックタイプ。
カッコイイと気に入ってくれ、早速初ひげ剃り体験。

全然痛くないし、剃った後はつるつるになったそうです。

お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次