Ohoraで簡単お家ジェルネイル!


昨年買ってよかったOhonaのジェルネイル。

去年は種類が少ないのがなーと思っていましたが、
今年は種類も豊富で可愛くて悩みまくり。


 



沢山悩んで、今季用にネイルを追加購入しました!





Ohoraのジェルネイル



こんな感じでシートになって入っています。最初は柔らかくて貼りやすいのですが、UVライトで硬化すると硬くなり艶も出ます。(すでに使用した後の写真撮影でバラバラな状態で失礼します・・・)






初めての方は断然こちらがおススメ!

単色タイプは1330円ですが、デザインタイプは1660円~なので、
デザインタイプを2つ買う場合も、こちらのキットの方がお得!






ohoraのジェルネイル

 



こんな感じで、説明書通りにやればド素人の私でもそこそこの仕上がりになります。発色がとてもきれいで、HPで詳細されている色味と思っていて大丈夫でした。






仕事柄、手にネイルは出来ないので、夏の間だけフットネイルを楽しんでいます。

水遊びやプール補助、裸足になって掃除など水仕事も多いですが、欠けたり剥げたりしません。チップが外れたら?と心配しましたが、これまでリムーバーで取り除くまでとれたこともなかったです。

だいたい3~4週間ほどで違うネイルに付け替えています。ジェルネイルの問題というより、爪が伸びてきたからというのが理由。

自分ではできないようなデザインもたくさんあって、乾かす時間もなくライトで硬化するだけ。自宅ネイルなのに完成度高くてびっくりです!






Ohoraのジェルネイル用リムーバー


こちらのリムーバーで簡単に外れます。
デザインを色々変えて、夏のサンダルをたくさん楽しみたいと思います!








 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA