日々のこと&楽天SALEお買い物記録

ピラティス、水素水用の水筒




最近、体調を崩しがち。
年のせいばかりにしていれないので、
来月からピラティスを習うことにしました。

入会金タダ、2ヵ月間特価なのもあり1年契約。
腰痛改善、健康維持、そして美ボディになったら更に嬉しいな~と、
目標は高く頑張ろうと思います。





仕事用の腰痛ベルトはこちら。
しっかり支えてくれてとてもいいけれど、夏はやっぱり暑い!!!

背筋と腹筋のインナーマッスルを鍛えて、自分で支える筋力をつけたい!






2年半ぶりに息子の試合も見られたGW。


5月下旬は息子の修学旅行も実施されました。
通信制なので希望者のみ30名ほどのこじんまりしたもの。
2日目は頭痛になってしまったけれど、それ以外は楽しめたよう。


サンダル:Coleman コールマン WHANGANUI(ワンガヌイ) スニーカーサンダル 66103
ハット:THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Camp Side Hat NN41906
(帽子は母子兼用)
Tシャツ:マーモット(Marmot)Mountain Photoハーフスリーブティー
靴下:Righty-on



娘の高校体育祭は半分ずつの開催&保護者観戦なしだったり、まだだ平常に戻ったとは言い切れないけれど、少しずつ子ども達の行事が戻ってきているのは嬉しい限り。ダンス部に入った娘は、秋の文化祭に向けて早くも動き出した模様。怯えすぎず、でも対策しつつ日常も楽しみたいなと思うこの頃。

もっともっとTokyo議論の前に、濃厚接触者の隔離期間をどうにかしてほしいと切に願っているのだけれど、これについての報道は最近全然みなくなってしまったな。




我が家のインテリアは最近ほぼ代わり映えなし。
プリンタが壊れたので撤去し、その場所にルンバを置きました。


それから、デデーンとリビングにポスター2枚。
大好きなあいみょんのライブに行って会場予約でGET!

高校生になった娘は相変わらずリビング学習がいいようなので、学習机を置きっぱなしにしています。

娘の学習机はこちら



あいみょんCD





新しいCDも発売される~♡

   




投稿はかなり間隔があいてしまってますが、

ライブに行ったり、
習い事はじめたり、
平日休みは一人映画を楽しんだり、
韓国ドラマを見たり、


子ども達の成長とともに自分時間を楽しんでいます。



   




本当にまだ6月?
あまりの暑さに、今回の楽天SALEでこちらをポチリ。

節電、熱中症対策も兼ねて。
万が一停電になった時もしのげるように携帯タイプ。

アイスノンは保冷効果で冷蔵庫対策も兼ねて常に冷凍庫に入れておこうと思います。






自転車通学の娘には電動自転車も。
家族で兼用して使えるタイプを一台導入。







 

ニューオータニイン横浜プレミアム


今年のボーナスは電動自転車と夏休みにのんびり非日常を味わう一泊旅行。
秋には実家母と娘と女三人旅に行けたらいいな~と思ってます。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次