LEE付録『北欧・日本 理想の部屋の作り方』&にっこり梨!!!


 

LEE2016年12月号

2016年12月号のLEEを買いました。
雑誌を買う時は大抵付録狙いです。

 

LEE2016年12月号

今回は物ではなく、
『北欧・日本 インテリアショップスタッフに学ぶ 理想の部屋の作り方』
という別冊付録でした。

 

LEE2016年12月号

LEE2016年12月号

LEE2016年12月号

これがなかなか面白く・・・雑誌の付録でいいの?と思ってしまう内容。
一冊の本としても読み応えがありました。

北欧、日本・・・どちらも素敵なお家ばかり。
こんな広くて素敵な家には到底住めないわ、なんてお宅も多いですが、
中には我が家の平米数と変わらないのに、物がすっきりおしゃれなインテリアで過ごされている方も。

とっても刺激になり、
冬の大掃除、もっとモノを減らせるように頑張ろう!と思った次第です。笑

全部はマネできませんが、
このアイディア素敵、是非我が家もこんな風にしてみたい!と思う部分を見直しながら、
もっともっと過ごしやすいお気に入りのお家にしていきたいです。

 

 

梨・・・にっこり

梨・・・にっこり

梨・・・にっこり

梨・・・にっこり

 

先週の鉄腕DASHで紹介されていた栃木の梨『にっこり』。

テレビを見ながら山口果樹園さんのネット通販をお願いしたのだけれど、
さすがは全国放送で後日完売のお知らせが・・・。

先日たまたま行ったスーパーで売られていたのを発見。
これは食べてみたいと購入しました。

通常の梨の2倍の大きさ。
味はもう少し濃いと尚良しだけど、ものすごいジューシーで美味しかったです。

来年こそは山口果樹園さんのにっこりを食してみたいです!!!

 

 

秋満喫・・・

ちょこっと風邪を引いていましたが・・・ようやく回復。
紅葉は近所の公園で満喫しました。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA