IKEAで抱き枕になるくまさん購入!!!

ものすごーく久しぶりにIKEAへ遊びに行きました。
とくに目的もなく、娘とランチデート。

雨続きの週末、ちょっと楽しい事を~と同じような考えの人がたくさんいたようで、結構混雑していました。

目的もないはずが・・・こんな大きいくまちゃんをお持ち帰り。
触り心地、抱き心地抜群!

夫のいびき対策用抱き枕という名目で購入しましたが、
みんなのお気に入りで順繰り就寝時家族一人ずつ回っています。

  

ボトルやパスタが入る保存袋、
いつものふきん、
食品用クリップ大も買いました。

やることがいつもステキ!

Patagonia原宿店の店員さんと語って、地球規模じゃなくても、自分の為でいいから、しっかり選んで投票に行く人が増えてほしいなと改めて思いました。

目次

たかが一票、されど一票。
7月21日(日) 参議院議員選挙 へ行こう!

パタゴニア(Patagonia)」は、「Vote Our Planet 私たちの地球のために投票しよう」キャンペーンの一環として、第25回参議院議員通常選挙日である7月21日に直営店全店を休業すると発表した。

 同キャンペーンはパタゴニアが掲げる「私たちは、故郷である地球を救うためにビジネスを営む。」といったミッションのもと、選挙の投票を促す取り組み。公式ウェブサイトやSNSでの情報発信をはじめ、ステッカーの配布、パタゴニアストアでこれからの社会のあり方や未来について参加者が自由に対話するイベント「ローカル選挙カフェ」の開催など様々な活動を行っている。パタゴニアは、気候変動の危機に対処する再生可能エネルギーの促進や脱炭素化など環境を守るための政策を行うリーダーを選ぶことが次世代に少しでも健全な地球環境を残すために必要な行動であると考え、全店舗の休業を決定したという。

   
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次